『99人の最終電車』談話室 2001年6月分ログ


『99人の最終電車』談話室に帰る
01/06/30(Sat) 16:20 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 くちなしの花が咲いています。白い花で花芯は黄色。なにやら甘い香りが漂っています。
 パステル様,オフ会やってるんですかぁ。いいなー。オフ会の告知が1週間前というのは早すぎ,急すぎです。
 もぐ様,あら,もぐ様が書くのですね。それは良かった。ぜひ長いのを書いて下さい。
 じろ様,久しぶりですね。書きこむ元気が出るといいですねぇ。
 あまる様,カラスかぁ。カラスって頭いいですよね。ゴミの日を知ってるってことは曜日感覚が有るんですね。カラスの鳴き声って遠くまで響きますよね。
 長谷川幸太24:08までの感想。
高っ。あら,どうしたのでしょう。


01/06/30(Sat) 09:16 パステル (sigesige@ec.catv.ne.jp)

今日はちょっと涼しいかなぁ〜?

★かぶ様
了解です〜。('◇')ゞラジャ
待ってます〜。
取り急ぎ連絡のみ。さる編様ごめんちゃい。


01/06/29(Fri) 17:17 かぶ (kabu@cac.co.jp)

明日は休載記念オフ(笑)ですね〜。
ちゃんと行けそうなので、よろしくね(はぁと)。


01/06/27(Wed) 17:44 パステル (sigesige@ec.catv.ne.jp)

急に暑いですね〜(~Q~;) あっち〜「蒸発」したらどうしよう?

★あまる様、もぐ様
参加表明アリガトです〜。メール確認して下さ〜い。
恐くありませんってば!(*^_^*)
★じろ様
お久しぶりです〜。お元気そうでなにより。
元気の素になるかどうか分かりませんが…<オフ>どうでしょ?ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

後編読みました〜。あれって印刷して読むと結構便利カモ…と
悪知恵を働かせたσ(^_^;でありました。


01/06/27(Wed) 09:39 あまる (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

梅雨の中休みって、暑かったんですね。
エジプトは4月の終わりから、10月中旬までずーっと暑かったもんなぁ。

☆もぐさん。
今、溶けちゃったら、真夏には蒸発しちゃいますね。
☆じろさん。
生きててなにより。また書き込んでください。
☆斉藤地星子さん。
鴨ですか。この辺りは専らカラスです。
ゴミの日をちゃんと知っているんですよね。
☆パステルさん。
怖くないかな・・・。ドキドキ。

「ルー=ガルー」購入。
本になったんですね。
井上さんの観てきた未来が感じられるかなぁ・・・。(って作者は京極夏彦氏なんだけど。やっぱり気になりますよねっ、かぶさん。Samanthaさん。)

ところで、さる編(仮)ファイルって


01/06/26(Tue) 22:32 じろ (fwkn5704@mb.infoweb.ne.jp)

もう、半年に1度の書きこみになってしまいました。じろでございます。
ちょくちょく覗いてはいたのですが、書きこむ元気がなくて…。今日はとりあえず、生きてますよ〜ってことで書きこんでみました。それでは!


01/06/26(Tue) 18:31 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

暑い暑い暑いっ!(>_<)/<暑いの苦手(^^;
溶けちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T-T)

▼さる編さん
Special Contentsのindexから「後編」をクリックしても、直接後編へは飛べないのですね(:_;)
▼パステルさん
は〜い(^-^)/←参加表明です(笑)
▼コダックさん
お久し振りです♪ どきどきですよねー
▼暇人さん
焦らずのんびりいきましょう(笑)。
▼地星子さん
では…そのうち私めが…(-_☆)


01/06/23(Sat) 22:48 パステル (sigesige@ec.catv.ne.jp)

きゃぁぁ〜!o(><;)(;><)o ジタバタッ
私も今日気が付いた!何なのですか〜あの<スペシャル・コンテンツ>は!
かぶ様、もぐ様!もっと慌ててよ〜!
いつも通りだからさぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
(…って人の所為にしてどうする!(・_*)\ペチ)
いや〜ホントに全然気が付かなかったぞ〜不覚!
8月ですかぁ〜。ホント、ドキドキですねぇ〜>コダック様

んでは(謎)企画発表〜(^^)//゛゛゛パフパフ
<休載記念オフ?>等開催しましょう!
8月の再開に向けて読者も鋭気を養おうではありませぬか!

日時:6月30日 18時頃〜
場所:(多分)渋谷界隈

集って<驚愕の展開>を予想しましょう?
参加希望の方は前日までに談話室に書いて下さいね。
詳細をご案内させて頂きます。
新しいお方も遠慮無くど〜ぞ。怖くないですからね〜(?)

★あまる様
教えて下さって感謝!m(__)m。読んですぐ見返しました!


01/06/23(Sat) 16:19 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 なんと,家の傍の汚い川に鴨が二羽いました。鴨って意外と大きいんですね。大きいからびっくり。あんな川で何をしているんでしょう。鴨の羽や嘴はいろんな色です。
 かぶ様,MSって嫌いな方いますよねー。
 さる編様,あら,そんな事してたのね。いつも表紙が表示しきる前にクリックしているからわからなかった。だって表紙重いんだもん。
 もぐ様,続けるのは難しいでしょうねぇ。
 パステル様,だめよ,もっとたくさん来なくっちゃ。あら,ピンク色ばっかりなんですかぁ。そんな所も有るんですねぇ。
 コダック様,久しぶりです。あさやん,昔見てましたねぇ。今は見てないです。
 暇人様,まあゆっくり待ちましょう。
 飯塚耕治24:9まで感想。
良い選択よそれ。ただちょっと気が弱いのね。
次は長谷川幸太ね。


01/06/22(Fri) 15:44 暇人

あ〜。早く続きが読みたい。


01/06/21(Thu) 16:21 コダック (honobono@pp24.so-net.ne.jp)

きゃーん、お久しぶりです。ぺこり。
またまた、時のたつのは早いもので、なんと、驚愕企画!怒涛の新展開じゃありませんか(こうかくと、あさやんみたいですが)どきどき
あーどうなるのか、早くしりたいものです。わくわく
それまで、復習しておかねば・・・

パステルさんの企画もしりたいですー

それと、話はかわりますが、天藤真さんの「にぶい球音」をよんでいて、なんとなく岡嶋作品とテイストがにているような気がしましたです。会話とか。いっぺんそう思うと、また岡嶋作品を手にしたくなりました(マイブーム)


01/06/21(Thu) 02:38 パステル (sigesige@ec.catv.ne.jp)

や〜ん。(×_×;)ログ切り離しで「過去」の人になってます〜。自分としては度々来てるつもりなのよ。

★宇宙様、乃絵留様、100様
初めまして。時々お邪魔してますパステルでございます。
「度々」と「時々」の違いは決して追求しないで下さい。(;^_^A アセアセ・・・(by一人芝居)
★もぐ様
「驚愕の企画」は一体何時なのでせうか?
くろけん様もまた来てくれるのかな〜?
あの「あぅあぅあぅ」を私も言ってみたいモノです。
★かぶ様
そういえば、「かび」の話題からはや一年。
月日の経つのは早いものですよのぅ。☆⌒(>。≪)イテェ
あっ!石を投げないように!!
それから、「コンフェデ」絶叫しました。(遅すぎ?)
★piglet様
私もケータイ持ってませ〜ん。
でも店先でぱこぱこ開け閉めするのは妙に好き。
★斉藤地星子様
ウチのご近所の紫陽花はピンク色が多いですよ。
青紫色の方が珍しいです。アルカリ性なのはどっちだったけ?
★あまる様
仮想空間って時間が経つのが<早い>ケースが多いのですか?
早いモノに没入してると、自分の時間にも加速度がついちゃうのかな〜?
ちょっと考えてしまいました。
★mr1234様
やっぱラーメンはとんこつじゃけんね!(byこの街)
★アリエス様
「この生活」は何とかなりましたか?

半月分のピンクハウスはちと…_(^^;)ツ アハハ
書き込みに来るのは久しぶりでも!!(謎)な企画が現在進行中。
全貌公開を待て!諸君!(誰に向かって?)
さらばじゃ〜。

イカン、イカン!
★さる編様
半月分の書き込みを読むと、もぐ様の方が回数、量、共に断然多いと思うのは私の気のせいでしょうか?
お仕事忙しいのね。理解ってるよ〜。_(^^;)ツ アハハ


01/06/19(Tue) 19:29 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

そ、そうきましたかー♪♪
とうとう……なのですね〜(^-^)
では、首を長く、長ーくしてお待ちしております<(_ _)>
……となると、今後、相当のご苦労があるかと思いますが、
夢人さんもさる編さんも、どうぞご無理なさらぬよう……。

▼さる編さん
おまけにログの切り離しまで、お疲れ様です。
▼あまるさん
それじゃ私が計算しちゃおうかしら(-_☆)
…なんて、うそうそ(笑)
▼100さん
お役に立てて良かったです♪
私もギャラリー希望です>さる編さん
▼地星子さん
そろそろ続けないと…ですね(^^;;;
続けるにはいい時期かしら(笑)。
▼かぶさん
(笑)


01/06/19(Tue) 19:25 かぶ (kabu@v004.vaio.ne.jp)

あうあう。こ、こげなところに堂々と・・・。
理解しました。>さる編さん
それにしてもあと2ヶ月かあ・・・ほぅ。


01/06/19(Tue) 18:24 さる編(理解されない男) (linkerbell@linkerbell.com)

>かぶさん……
画面右下のメニュー、読んでください……。(T-T)


01/06/19(Tue) 17:21 かぶ (kabu@cac.co.jp)

更新日は変わってるけど針がまだ12:13にいってないです。
今週は恒例の新分休暇かしらん?

あまるさん<計算したいけどヒマがない〜!
斉藤さん<ごめんよう。みんなIMEが悪いんじゃ(困ったときのMS頼み)。


01/06/16(Sat) 16:22 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 家のベランダのラベンダーが満開です。薄い紫の小さな花は可愛いです。中心の花粉は黄色いです。良い香り。花が咲いてなくても良い香りなんですけどね,ラベンダーは。摘んで乾燥させるとラベンダーの花は濃い紫色になります。
 乃絵瑠様,私の読む早さだと乃絵瑠様はすぐに私に勝ちますよー。私も一人づつ読んでいます。
 かぶ様,そおかなぁ。ところで斉藤のさいは斎藤じゃなくって斉藤なんですよ。
 もぐ様,そっかぁー,もう1周年なのねぇ。まだもっと短い時間だと思ってた。
 100様,そうですよねぇー。なんかへんてこな顔。よくあれだけの数の別の顔が描けるもんだと私は感心しています。きっとねた切れも有っただろうなぁ。
 あまる様,久しぶりです。そうですよね。ゆっくりなのが良いんです。っていうか私は読むのが遅いので早いと困ります。
 飯塚耕治24:6の感想。
ひどいなぁ。その結婚生活にかんする感想。奥さんに悪いでしょう。


01/06/14(Thu) 11:18 100 (lilichai@annie.ne.jp)

かぶさん、もぐさん、ありがとうございます!
早速見てきましたす!
谷口純平さん!イカス!!
昔ログにあったみたくギャラリーとか出来るとイイっすね!
・・・現在英語に泣かされてます(T_T)


01/06/14(Thu) 00:50 あまる (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

始めましての皆様、こんにちは。
そうでない方々、ご無沙汰しております。

徐々に明るくなる表紙の色に、安堵しています。
真っ黒の時は、心配してしまいました。(何をだろう。)

6年ですか〜。
とうとうこんな人も登場しちゃったし。
ここへ来てまたワクワク。

大リーグボールのスピードといい勝負かな。
あぁ、また墓穴を掘る発言だったりして。
わかった人も真面目に計算しないように。
流してね。

実はこのスピードも気に入っています。
いえ、真面目に。
完成版を読むとしても、18分では読めないし。
仮想世界って実世界より時が流れるのが早いケースがほとんどなので。
良いんです。このペース。

加速していく時の流れを実感しつつある今日この頃。



01/06/13(Wed) 18:22 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

▼100さん
初めましてっ(^-^)/
で、その谷口純平さんについてはこちらへどうぞ♪


01/06/13(Wed) 18:12 かぶ (kabu@cac.co.jp)

100さん<谷口純平さんというイラストレーターの方だそうです(変わってなければ)。
97年6月の過去ログをご参照くださいませ。2日のさる編さんの書き込みです。
しかし…丸4年前だよ、おい(笑)。


01/06/13(Wed) 11:08 100 (lilichai@annie.ne.jp)

はじめましてです。ちょい前から読みに来てたんですが
ここに書き込むのは初めてです。
ずっと気になってたんすがあの、
各キャラのデザインてか絵は一体どなたが描かれてるんでしょうか?
すごいスキなんす。
あれだけ沢山の顔しかも個性的かつ印象的な!
そんでもって雰囲気ばっちりな!
気になるです・・・。


01/06/12(Tue) 19:11 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

いよいよ12時12分最後の乗客が更新されましたね〜(^-^)
来週からはホントに12時13分突入?? それとも……??
「鼎談」も楽しみにしております〜♪♪
ストリーミングとかは…無理かなぁ(^^;

▼かぶさん
まだまだお忙しいようで…(T-T) くれぐれも御身大切に。
「硝子細工のマトリョーシカ」は7月上旬発売ですね♪
▼宇宙さん
色んなサイトで試したら、爆笑ものの文章が出ました(笑)。
▼mr1234さん
今週末も食べにいらっしゃるのでしょうか。
▼アリエスさん
アリエスさんもお忙しそうで…ご無理なさらず。
▼地星子さん
実はリレー小説って6/10で1周年だったんですねー(^^;;;


01/06/12(Tue) 16:46 かぶ (kabu@cac.co.jp)

今週は銀座駅の最後の一人ですね。来週から12:13に突入(だよね?)。
う〜ん、まだ何考えてるかわかんないなあ。

アリエスさん<当たりっ!!
斎藤さん<きっとまた会えるさ(にこ)。
乃絵瑠さん<はじめまして。これからもよろしくねん。
もぐさん<くろけんさんはそろそろ3冊目が出ますね。

まだしばらく忙しいです。とほほ。


01/06/11(Mon) 15:46 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

▼乃絵瑠さん
リレー小説とは…この談話室で続けられている小説のことです(^^;
今回のリレー小説は、00/06/10に斉藤地星子さんからスタート。
現在、01/05/12の斉藤地星子さんの書き込みまで進められていて、
かぶさんがその選択肢の中の「2」を選んだところで止まっています。
それまでの流れ…は、なかなか長編に(笑)なっておりまして、
この場に全掲載するとさる編さんに怒られてしまうと思いますので、
過去ログを辿るか、もしくは私にメール下さればお教えいたします♪
どなたでも参加自由ですので、乃絵瑠さんも是非(^-^)/


01/06/11(Mon) 14:58 乃絵瑠 (noel88@milk.freemail.ne.jp)

もぐさん、お返事ありがとうございます。

でもまた新たな謎が・・・・

リレー小説て何・・・?
初心者ですみません・・・(ToT)


01/06/10(Sun) 23:14 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

▼乃絵瑠さん
初めましてっ(^o^)/
まずは、ご質問のグレーの画面の人。これは、
> 水色表示(=グレーの画面の人)のキャラクターは、作者の井上夢人さんではなく、
> プロおよびアマチュアのゲストの方が書いてくださったキャラクターです。
……と、00/11/27のさる編さん(管理人サマ)の書き込みにあります。
で、更にその翌日には、かぶさんが
> 水色キャラ書かれた中で、当時アマチュアだったくろけんさんこと黒田研二さんは
> 見事作家デビューされました。
……と、フォローしていらっしゃいます。
で、そのゲストキャラを含めると、総数は99人ではなかったりするのです。はい(^^;
そしてそして「読み方」ですが、これまた01/01/24のさる編さんの書き込みに、
> 99人を楽しむのに、お仕着せのスタイルはありません。
> どうぞお好きなように車内を散策なさってくださいね。
> 歩き疲れたときには……こちらにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
……とあります。やはり、自由気侭に楽しむのが一番かと(^-^)
とゆーワケで、過去ログも制覇すると、また楽しみが広がりますよっ♪
あ、そうそう! リレー小説にも是非是非ハマって下さいませね(^_-)-☆
▼かぶさん&さる編さん
無断転載、ゴメンなさいです〜(^^;;;


01/06/10(Sun) 15:33 乃絵瑠 (noel88@milk.freemail.ne.jp)

99人でしたね・・・すいません・・・


01/06/10(Sun) 14:06 乃絵瑠 (noel88@milk.freemail.ne.jp)

再び登場でーす

質問なんです。教えて下さい。
普通の人の画面って、黒でしょー?
グレーの画面の人ってなんか意味あるんですか?

4年前に来た時に募集してた、読者の人の投稿が採用されたものなんでしょうか?
気になります。教えて下さい。

その2(^▽^)
皆さんはどういう読み方をされてるんでしょうか?私はとりあえず、浅草の方から1人づつ集中して読んでいます。
メイから始まって、沖崎、米村、・・・発明が趣味の人(名前忘れた)、矢萩、加奈子・・兼田・・
うーんと・・・お母さんと男の子・・・一気にそこまで読んでフニュニュ〜ってなってしまいました。
で、気分転換にここに来てみました〜

一体何人いるんだい?!
あーハマりそうな自分がコワイ・・
実はハマりそうでこわかったから長らく来てなかったのかも。


01/06/10(Sun) 13:57 乃絵瑠 (noel88@milk.freemail.ne.jp)

はじめまして〜
皆さん、結構読んでらっしゃるようで、負けてられません(^▽^)

新キャラさんとか、私にはわかんないことだらけです。

パソコン始めて4年目ですが、一番最初に開いたページが
ここだったんです。
でも、その頃はまだダイアルアップだったので、通信費が
怖くて諦めてました。

で、最近フレッツにしたんです。
これで読み放題〜〜〜♪と思って再び舞い戻って来ました。
目標!!1日、1人以上読む!これですね、当面の課題は・・(^▽^)

これから、ちょくちょく来ますので、よろしくお願い致します。


01/06/09(Sat) 16:21 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 紫陽花が咲き始めました。多くは水色や紫色なんですけど,ピンク色のが有ったんですよ。可愛いなぁ。ピンク色って珍しいでしょ。まだ薄い色です。水をたっぷり含んだ様子がいいですね。
 mr1234様,いや,わからないです。それにしても2時間待ちとはすごいですね。そして来ないでいただきたいとは。気合入ってますね。それほどまでになのですか。
 宇宙(そら)様,こんにちは。すごいめーあどですね。
 さる編様,まあそんな事も有りますよ。
 もぐ様,え,終わらないんですかぁ。
 かぶ様,ここ以外を見るのはめんどくさくて。だめかなぁ。
 「陰陽師」,終わっちゃいましたねー。早いですねー。あのごろーちゃんの表情の変わらない演技がもう見れないと思うと,せっかくごろーちゃんのことかわいく思えてきたのに残念ですー。蜜虫ってやっぱり死んじゃったのかなぁ。
 アリエス様,更新日にチェックできるようになるといいねぇ。
 飯塚耕治24:5の感想。
線路に吐いちゃったら誰がどうやって片付けるのよ。


01/06/08(Fri) 16:47 アリエス (mxc02521@nifty.ne.jp)

このところ、更新日にチェック出来ていません。(T.T)
早くこの生活をなんとかしないと....。

かぶさん>grudge?

これならネタばれではないでしょう。


01/06/06(Wed) 20:33 mr1234 (mr1234@yahoo.co.jp)

ラーメン店 情報です

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P000349.html


01/06/06(Wed) 13:46 宇宙(そら) (soranokanata@clubaa.com)

わたしは正直、分かりませんでした
学のなさにしばしぼーぜん


01/06/05(Tue) 15:48 かぶ (kabu@cac.co.jp)

どひゃー!!!
こいつぁ一本取られたぜ!!!

今週は銀座駅のご新規さん、とある女性です。渋谷側から数えて3番目の人よん。
何書いてもネタばれになりそうなので今回は人物紹介なし。
いや、決してわからんかったワケでわ…(爆)。
(一箇所だけツール使ったのは内緒だ)

今回のe-NOVELSの井上さんの連載『インターネットは道具箱』読んだ後だと、もしやあの頃の出来事が…、などと思ってみたり。

ところで「鼎談」はどこで発表?メンツからしてこちら?
(わからん人はくろけんさんのページを見るべし)

祝予選リーグ1位突破!ちゅーことで締めてみませう。
豪仏連勝で優勝なんて夢のようなことがおこったらどうしよう?
(答え:喜ぶ)


01/06/05(Tue) 11:40 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

わわっ!! そー来ましたかー(^^;;;
これは、かぶさんの速報が楽しみですねー♪
是非とも詳細にお願いしますね〜>かぶさん

▼かぶさん
いよいよ準決勝ですねぇ<コンフェデ
▼パステルさん
雨に濡れた紫陽花の風情を写したいものです。
あ、その節は…深謝<(_ _)>
▼pigletさん
私はPHS人生爆走中なので、携帯は「?」です(^^;
▼地星子さん
いえいえ、まだ終わらせませんよー(笑)。
▼宇宙さん
初めましてっ(^-^)/
談話室にもハマって下さいませ〜♪
▼mr1234さん
2時間並ぶその我慢強さに脱帽ですm(_ _)m
▼さる編さん
素早い対処、ありがとうございます。
昨夜のうちに修正を確認いたしました。


01/06/05(Tue) 07:18 さる編(管理人) (linkerbell@linkerbell.com)

>もぐさん
え? それは気のせい……じゃないですね(T-T)
スミマセン。直しておきました。
ご指摘感謝です。

さ〜みなさん、今週のキャラ、あがってますよ〜
お楽しみに!


01/06/04(Mon) 23:19 mr1234 (mr1234@yahoo.co.jp)

結構たくさんの人があの行列を見て
ざんねんそうに帰っていくんです >もぐさん

覚悟を決めてじっくり待つ人はもっと多いから
いつまでたっても列の長さが変わらない
早く行こうが遅く行こうが、
日曜日の待ち時間は大体2時間になるようです

この書き込みでどんな店だろうと
行ってみたくなったあなた
できれば来ないでいただきたい
2時間以上は待ちたくないのです


01/06/04(Mon) 16:23 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

ん? あれれ?

▼さる編さん
12時12分・銀座のINDEXから葛原クンを開こうとすると、
owabiメッセージに飛んでしまうのですが……(T-T)

とゆーワケで、至急ご報告につき...((((( ((;^^)
あ、「通う」だなんて、私の場合「見る」だけです〜>mr1234さん


01/06/04(Mon) 13:40 宇宙(そら) (soranokanata@clubaa.com)

こんにちは
こちらには初めてお邪魔させてもらいました
すっかりはまってしまっているそらです
ではまた


01/06/03(Sun) 20:46 mr1234 (mr1234@yahoo.co.jp)

何回くらいかよってます? >もぐさん

皆さんもうわかりましたね
あの行列のできる店です

列にならぶ分の時間は
本を読んだりして過ごしています
わたくしの場合毎週行きたいところ
そうもいかないのがちょっと残念なんですよ


01/06/03(Sun) 09:13 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

大○軒…では?>mr1234さん
と、ひと言レスで...((((( ((;^^)


01/06/03(Sun) 05:00 mr1234 (mr1234@yahoo.co.jp)

とある日曜日
地下鉄の東池袋駅の近くのとあるラーメン屋で、
ラーメンを食べた
店に入るまでの待ち時間は2時間だった
普通のラーメンなのにめんの量が
超大盛りラーメン並のボリュームがあった

この書きこみで店名がわかった人は
都内のラーメン屋についてけっこう詳しい人です
わからない人はYahooグルメで調べてみてください


01/06/02(Sat) 22:53 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

取り乱しすぎ>自分
「くろけんさんの」…です。
くろけんさん、ごめんなさいぃ<(_ _)>


01/06/02(Sat) 22:52 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

くろけさんの日記にて、驚愕の企画発見(爆)。
そーなんですか?? そーなんですね!!(謎)
きゃあぁ、楽しみですぅぅぅぅっ♪♪♪(^-^)
……と、ちょっと錯乱モードでした(^^;


01/06/02(Sat) 16:27 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 小雨が降る中,猫が仰向けに寝転んだり,足を伸ばして毛繕いをしたりしていました。あー,猫のしぐさはどれもかわいー。
 もぐ様,そう,淋しいですぅ。
ところで,私気がついちゃったんだけど,電車を降りたら99人は終わりですよねぇ。リレー小説のこは過去の電車に行っちゃったから,99人の電車を降りた事になっちゃうんじゃないかなぁ。そしたら終わりだよねぇ。でも電車の中だからまだ続いてるのかなぁ。どうなんでしょ。はからずしてもう終りかなぁ
 かぶ様,そっか,かわいかったらいいのね。私も最近はごろーちゃんがなんだかかわいく見えてきちゃってもう。
 パステル様,そうですね,風流ですね。ただ実際に土砂降りの中を歩くのは,足がずぶぬれになっちゃって困ります。
 piglet様,月一じゃなくってもっとたくさん来てくれるとうれしいんですけど。携帯って難しいですよねぇー。私も難しいから持っていません。
 飯塚耕治24:4までの感想。
飯塚耕治ってまじめなのねぇ。


01/06/01(Fri) 01:31 piglet (piglet2@peach.ocn.ne.jp)

あはは! お久しぶりです!
ツキイチ中間へろへろお邪魔虫pigletどぇす!

何故か月初めになってしまっている。ログ切り離されても何とかしがみついているpigletです。
さてさて、ただいま携帯を新しくして悪戦苦闘中です。
最近の機種は機能が多くて使いこなせない。おまけに説明書の意味がどうも理解できない。日本語なのにぃ・・
入力していると親指が痛くなって、いらいらしてきます。
皆さんはいかが?   あーこれだけを携帯で打とうと思うと何時間かかることでしょう。キーボード\(^o^)/