『99人の最終電車』談話室 2000年9月分ログ


『99人の最終電車』談話室に帰る
00/09/30(Sat) 17:30 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 朝顔の花は風に揺られて柔らかそうです。
 かぶ様,サッカーは負けて残念でしたね。
 もぐ様,リレー小説は私が出ていてなんだか私が何をいうのかわからなくって難しいです。
 今週は二人しか来なかったですね。なんだかさみしいです。
 細谷敏弘24:05までの感想。
それでも幸せそうなんだけど。


00/09/29(Fri) 08:58 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

おばあちゃん…とっても可愛らしくて、いいなぁ。
素敵な齢の重ね方をしたいものです。

▼かぶさん
あれ?おなべさんの更新は8月8日では??…え?違う人?んんん??
▼パステルさん
本当に、ちゃんと続いているんですよね。まぁ、私はコピペして若干編集してるだけで(笑)。
ちなみに私、たまに多摩川沿いを散歩してます。多摩川って昔はよく溢れてたみたいですね。今は歩いて渡れそうなほどの水量ですけど。
▼地星子さん
難しいですか?でも続けて下さいね♪


00/09/27(Wed) 22:57 かぶ (kabu@v004.vaio.ne.jp)

今週は銀座駅、恐らく先週掲載予定だったおなべさんと、今週分のおばあちゃんです。

井上さん、長靴はいて仕事ですって?
できれば麦わら帽子と日本手拭も一つ・・・。<そりわ違う

サッカーは負けてしまいましたが、なかなかに壮絶な試合でした。
お疲れ様(礼)。
それにしても元木〜高橋由〜松井〜江藤〜二岡は凄かったなあ。
ってこれは関係ないか(爆)。


00/09/23(Sat) 17:25 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 二匹の黄色い蝶が戯れて飛んでいました。かわいいです。
 もぐ様,リレー小説,詳しくなって進んでますね。これからどうなるんでしょうね。難しいです。
 さる編様,久しぶりです。大雨のため,仕事場が浸水ですか。それはたいへん。更新が後れるだけで他に被害はないんですね。大丈夫かなぁ。
 piglet様,こんばんは。
 かぶ様,そうですね,半地下室に浸水したのなら床下浸水ですよね。
 パステル様,そうかぁ,コオロギかぁ。そうですよね,鈴虫はそうはいないですよね。多摩川は大きいから決壊しないでしょうと思うのですが。
 細谷敏弘24:02の感想。
謎ですねぇ。これからが気になります。


00/09/19(Tue) 19:15 パステル (sigesige@orihime.net)

昨日から全国的にお天気になってきましたね。井上先生のお宅も復活したのでしょうか?

★アリエス様
今「トゥームレイダー」にハマってます。FFは何時になるか…。中古が出るまで待つかなぁ?
★斉藤地星子様
それはコオロギではないかと思います。私もずっと鈴虫だと思ってて友人から馬鹿にされました。(ジリリーンもリリーンもあんまり変わらないじゃん!と思うのは私だけだった様で…。)
★かぶ様
田村亮子ちゃんの金メダルには泣けました。サッカーはさてどうなるか?
太田さんの「天使の破片」を探してますがなかなかありません。かぶ様の所為(?)です。(^^)
★もぐ様
リレー小説まとめご苦労様です。こうやって見てみると面白いですよね。ちゃんと意味が続いてます。さてこの先は…?続き考えます。
★さる編様
さる編様のお宅は大丈夫だったのですか?防ぎようが無いだけに傷跡も大きいですよね。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。井上先生も宅早く回復される事を祈ってます。
★piglet様
お久しぶりです!あちこちで地震や水害が多発してますね。日本は大丈夫なんですかねぇ?

三宅島で大きな地震が有るた度にウチも揺れます。最近続いている天災で自分の住処に不安な毎日です。多摩川が決壊した時の事を考えると恐ろしいです。
空き巣の時も思ったけれど、やっぱり日頃の備えって大事なのですよね。でわ。


00/09/19(Tue) 14:13 かぶ (kabu@cac.co.jp)

・・・別に実家の地下にバーがあるわけでわありませぬ。念の為。
「実家の方」が正解でした。


00/09/19(Tue) 14:09 かぶ (kabu@cac.co.jp)

「への道」見ました。大変なことになってますね。
機器はともかく(おい)、データは大丈夫だったのかなあ。
でも東海豪雨のような下水混じりじゃない(ですよね?)のが不幸中の幸いでしょうか。
うちの実家も数年前に堤防決壊があって大変なことになりました。
地下のバーに水が流れ込み、しばらく臭くて営業ができなかったとか。
幸いしばらくは秋晴れの良い天気が続きそうですので、復旧に尽力してくださいませ。
当方気長に待っております。

ところで地下水が半地下室に浸水した場合、「床下浸水」にあたるのでせうか?
・・・って、不謹慎な話題?(爆)

さる編さん<翌日試合があるわけじゃないので大丈夫です(謎)。

しかし明日はブラジル戦だ。ホントはもっと余裕で観られたハズなのにぃ。いや〜ん、ブラジルってばいけずぅ。
贅沢は言いまへん。なんとか引き分けになってくらはい。
スコアレスドローで充分。胃にきそうだけど(笑)。


00/09/19(Tue) 09:06 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

e-NOVELSの「への道」で、夢人さんのお宅の一大事を知りました。
浸水で漏電とは…。PC関連は大丈夫なのでしょうか。

先週末は我が家でも朝から晩まで雷が鳴りっ放しという状態でした。
最低限の電気機器以外は全てコンセントから外し、更に電話線も抜いて雷に備えました。
一瞬の停電も数度。朝も雷鳴で起こされる始末。
幸い、浸水などの被害はありませんでしたが、まさか夢人さんが被害に遭われるとは。
心よりお見舞い申し上げます。

更新されないうち(笑)に、どなたかリレー小説を続けて下さいませね。


00/09/18(Mon) 22:12 piglet (piglet2@peach.ocn.ne.jp)

皆さん こんばんは。
中間へろへろお邪魔虫のpigletどぇす!!

井上先生 大雨浸水お見舞い申し上げます。
自然の前には人は無力だといつも感じます。震災の時はアッという間でしたが、大雨は段々に浸水していくのに何もできない悔しさがいっぱいだったと思います。
幸い?気のいい乗客ばかりなので、パンや水が無くてもじーっと待っていますよ。(待つのは慣れっこだもーん)

さる編さんも井上先生の後始末のお手伝い?ごくろうさまです。がんばってー  

ピンクハウスどころか伝言板状態 m(._.)m


00/09/18(Mon) 18:46 さる編(管理人) (linkerbell@linkerbell.com)

みなさんこんにちは。ご無沙汰して化石化しつつあるさる編です。

さて、ここ1週間、台風の影響による大雨が猛威を振るいましたね。みなさんのところはいかがでしたか?

さる編の身の回りでも、知人宅が床上浸水したり、同僚が新幹線24時間乗車記録を達成(爆)するなど、大きな影響がありました。

ところで実はこの大雨が、当列車の運行にも影響を及ぼすことになってしまいました。。。

というのも、井上さんのお仕事場(半地下のステキな隠れ家なんですが)が、地下水位の上昇によって浸水してしまったからなのです。乗客のみなさんには誠に申し訳ないのですが、今週の更新は見合わせざるを得なくなってしまいました。

というわけで、作者になりかわってさる編から。
「ゴメンナサイ」

ちなみにパンや飲み物はご用意しておりませんのでご容赦くださいね(笑)。


00/09/18(Mon) 10:46 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

■リレー小説です
――――――――――――――――――――
 やあっ。談話室の皆っ。こんにちは。あ,いや,こんばんはかな。それともおはようか。
 まあいいや。僕の名前は鈴木 太郎。ありきたりな名前だろう。この99人の最終電車にふさわしい。
 僕は浅草で最終電車に乗りこんだ。これで僕は99人の最終電車の住人だ。
 周りの乗客は誰も僕の事に注意を払わない。僕に気がつかないようすだ。
 なぜなら僕は,妖精だからだ。
 妖精と言っても、容姿は人間とそんなに変わらない。ちょっと耳がとがっていることと、出し入れ自在な羽根が生えていること、それに、髪の毛が緑色ってこと…違いはそれくらいかな。どれもみんな些細なことだろう?
 まだ誰も僕に気付く様子はないけれど、僕にはちゃんと実体がある。手すりをつかむこともできるし、吊革をつかんで揺らすことだってできる。そうそう、中吊り広告を破くことだってね。
 あ、この広告、はじっこが少し破れてる…。もう少しだけ破いたら、誰か僕のことに気付いてくれるだろうか。
 僕は思い切って中吊り広告を破いてみた。
 分厚いコート紙は、びりりっと低い音を立てて簡単に破れた。
 ――と、破ったその向こうには異世界が広がっていた。
 何と、そこにもう1つの最終電車があったのだ。
 どうやら向こうは浅草行きの最終のようだ。みんな疲れた顔をしている。
 僕は破いた広告の切れ端を向こうの世界へと投げ入れた。
 切れ端はひらひら舞って、入り口近くに居た女性の足下に落ちていった。でも彼女はちっとも気が付いていない。
 僕は何となく悲しくなった。僕の事、誰も気が付いてくれないのかなぁ?
 列車の中を見回してみると、一人だけビックリ目で僕の事を見てる人がいる。あの人は僕が見えているのだろうか? でもなんでビックリ目?
 あっ、そうか。僕って列車の天井から覗いてるんだ。なんて考えている内にその人はこっちに近づいて来た。それにしても、この人どっかでみた事あるぞ…。
 あっ、そうだ! この人、斎藤地星子さんだ!
 …って、あれ? 何で僕は、彼女を知ってるんだろう。
 どこかの世界で会ったことがあったのかな?
 またこれとは別の最終列車か、あるいはその中の一部屋とか…
 ――などと考えている間に、彼女は僕の目の前にまで近づいてきている。
 いざとなって、情けないことに僕は慌ててしまった。
 気付いてもらったところで、何をするのか考えるのをすっかり忘れていたからだ。
 さて、どうしようか?
 すると、僕が悩んでいる間に、彼女の方から声を掛けてきた。
「す、鈴木…クン?」
 彼女のそのひと言に、僕までもビックリ目になった。
 どうして僕の名前を…。
 彼女の目に映る僕のビックリ目と、僕の目に映っているであろう彼女のビックリ目。まるで鏡みたいだ。
「鈴木…鈴木太郎クンでしょ?」
 彼女の表情が、少しだけ和らいでいる。
――――――――――――――――――――
ここで三択です。
 イ)「そ、そうです。僕は鈴木太郎です」
 ロ)「ど、どうしてそれを…?」
 ハ)「ち、違います。人違いです」

どうぞどなたか続けて下さいませ。
もちろん、選択肢を選ぶだけでもOKです♪


00/09/16(Sat) 17:39 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 夜になると何かの虫の音がなります。鈴虫でしょうか,私は鈴虫の音色がわかりません。どう鳴くのかな。
コオロギかな。
 mr1234様,長袖の背広を着なきゃいけないのは辛いですよね。そんなに湿気が有るかなぁ。私にはよくわからないです。
 かぶ様,何か観察力や感性をだしましたっけ。よくわからないですねぇ。何に感動したのでしょ。
 もぐ様,リレー小説,すっかり忘れてました。そうですね,再掲載した方がいいかもしれません。
 細谷敏弘24:01までの感想。
それ,嫌いです。


00/09/14(Thu) 14:18 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

カオルさんと関根さん、このズレはどこまで続くのでしょうね〜。面白い!

▼かぶさん
本当にヤバげでイイ雰囲気ですよね。それにしても…かぶさんってばテンション高い! のーみそ、食べたことあるんですか?
▼あまるさん
最後のあがきをすべく飛び回っていた蝉が、私の頭にぶつかってきました。すごい勢いで。痛かったです。
▼Samanthaさん
私は直販メーカーに走ってます。現在は牛です。
▼パステルさん
ウチには「メドゥサ」の単行本もあるのにノベルズまで…コワイ本が2冊で寒さも倍増です。
▼アリエスさん
1人ずつの更新、もどかしくもあり、楽しみでもあり…です。ゆったり構えてお付き合いって、情報過多なネットの中では貴重かも。
▼地星子さん
小説、早くどなたか続けて欲しいですねー。過去ログに飛んでいる分、再掲載した方がいいですか?
▼mr1234さん
東京はすでに熱帯と化していますよね〜。何だかシンガポールにでもいるような暑さ…って、行ったことないですけど(笑)。


00/09/12(Tue) 15:12 かぶ (kabu@cac.co.jp)

エキサイトでサーチしたらこんなの見つけました。
どーやら本当のようです。
おいらも『バキ』読んでるんだよなー。
どこかで見たような気がしたのはここだったのかしらん。


00/09/12(Tue) 14:32 かぶ (kabu@cac.co.jp)

今週は取引相手の女性。おお、どんどん絞られていく。
しかしまだ素直に読んでいいかどうか・・・。<ひねくれてるなあ(爆)

あまるさん<おいらの部屋の前にずーーーーっと蝉の死骸が転がってます。
こうなると風情も何もないですねえ。え?掃除しろってか?(爆)
もうお外に出られますか?じゃあオフでも・・・(そりゃ無理か)。

Samanthaさん<VAIOも1世代前ならかなりお求めやすくなっております。
この機会に是非・・・っておいらはSONYの回し者かーっ!

パステルさん<「お陰」とゆーより「所為」って書いた方がしっくりくるなあ(笑)。
阿南シリーズとわなかなかツウでいらっしゃる。
『ホワイトアウト』も来年あたりTVで観られることを期待してます。
その前に『踊る大捜査線 THE MOVIE』観たいにゃあ。
そーいや録画してあった『催眠』観てないや。

アリエスさん<グリセリンの話はどーなんでしょうねえ。
ちょいと調べてみますか。
と言ってて忘れちゃいそうだ(爆)。

地星子さん<おいらの部屋の前に・・・って上で書いとるやんけーっ!
それにしてもお二人の観察力、っつーか感性にはビックリ、っつーかある種の感動を覚えるっす。

mr1234さん<東京は今日もまた蒸し暑くなりましたね。
まあ東海地方の豪雨に比べれば贅沢っちゅーもんか。
でも冷夏だとそれはそれで寂しいものがありんす。
この脳味噌のとろけかげんがまた絶品で・・・って猿や羊じゃないんだから(謎)。

あら、またピンクハウスだわ。よっぽどヒマなのねえ(核爆)。


00/09/10(Sun) 04:06 mr1234 (ko@jmail.co.jp)

日本の夏について

去年までいたところは、米国内では
湿気のあるほうであった

だが、今年夏が終わりかかっている今
思うに関東の湿気たるや...

モンスーンの影響のあるアジアに住んで
いるんだなーと実感しまくった
今年の夏でしたよ。
ホントニモウ!!

長袖の背広なんてダイキライだ―

今回は暑さに関するグチを叫んで
終わりと致します

ではまたネ


00/09/09(Sat) 18:26 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 ひまわりが咲いています。私のパソコン,らび君の壁紙もひまわりにしてあるんです。だかららび君にもひまわりが咲いています。
 もぐ様,そうですね。これから私がどんな事を言ってどんな行動を取るか楽しみです。
 かぶ様,MLだったのですか。それならなっとく。安心しましたとも。
 あまる様,蝉の死骸が有りますね。蝉の死骸には虫も集らないです。
 Samantha様,久しぶりです。結局調子の悪いマシンは変えたのですか。それでも調子が悪いなんて大変ですね。
 パステル様,そうなんです。トンボをたくさん見なくなって寂しいし,残念です。
 アリエス様,そうです,赤とんぼの大群を昔は見かけたのに今はもう見なくなって残念です。アリエス様の所はまだ見られるのですね。いいですね。
ドラクエは早くダーマの神殿に行きましたってところです。
 溝江絢子24:06までの感想。
溝江絢子の決意は正しいわ。


00/09/07(Thu) 10:41 アリエス (mxc02521@nifty.ne.jp)

ようやく朝晩は涼しくなり、ちょっと一息です。(^^)

Samanthaさん<PCの調子が悪いのですね。お察しします。最近、Power Mac G4 Cubeを店頭で見かけて無性に欲しくなってしまいました。
#Macは残念ながらお仕事では使えないし、Note PCを買い換えたばかりなので買うことはないと思いますが、いいなぁ、あれ。

あまるさん<「大誘拐」...映画見ました。(^^)上司が天藤さんのファンで復刻(?)シリーズを買い集めています。そのうち借りようかな...。
今更ながらの「なめくじ長屋」シリーズも出版されている分は読了したし。

かぶさん<ああ、そういう意味だったんですね。あまるさんに言われるまで全然わかりませんでした。vaio.ne.jpって、vaioユーザー専用なんですか。vaioも良いけど、G4 Cube欲しい...。って、まだ言うか。>私(^^;)

あ、それからまぼろし曲馬団、読了しました。前作と間があいたのでいろいろな設定を忘れていました。(^^;)ところで、グリセリンの話って本当なんでしょうか?

もぐさん<そうそう、連載開始当初は複数更新だったんですよねぇ..。まだ、更新されていない「相方」さん達の内容を次の更新までゆっくり想像できるので、一人ずつの更新もなかなか楽しめますよ。←を99人流の”大悟”といふ..かもしれない。(嘘)

地星子さん<確かにこの時期になると、赤トンボの大群を見かけますね。家の近くにはまだ自然が残されているのでトンボはまだ健在です。数は減りましたけれどね。
カナブンやクワガタ、カブトムシなんかは雑木林が無くなったので見なくなりましたね。

パステルさん<今回のFFはお薦めですよ。システム的にもバランスが良いです。時間の無い方はそれなりに、やり込みユーザーはとことん楽しめるように作られています。ビビは泣けます。DQはまだ始めたばかりですが、システムはちょっと不親切かもしれません。やり込み型ではないユーザーや時間の無い人には攻略本が無いとちょっとつらいかもしれない予感。

今回はピンクハウス断念...。


00/09/07(Thu) 10:25 パステル (Sigesige@orihime.net)

やっと涼しくなってきましたね〜。今年はホント夏が長かった〜。

★かぶ様
「ホワイトアウト」行って来ました。アクション物なのか、ヒュ−マンかで感想が分かれそう。あの本を2時間程にまとめるのはちょっと無理だったのかも?でも織田っちファンなら堪能出来るかも…。(菜々子ファンの私としては物足りなかったです。)
★斉藤地星子様
そーですねぇ。最近トンボの大群なんてとんと見ないです。
★もぐ様
とうとうノベルズにも手を出してしまいましたわ。ずっと文庫で我慢してたのに…。
★あまる様
お久しぶりです!「大誘拐」って緒方拳さんで映画化された奴ですか?
★Samantha様
こんにちわ。PC調子悪いのですか?撫でてやりましょう。

最近(かぶ様のお陰か?)太田忠司さんにハマってます。
阿南シリ−ズが好き。岡嶋二人の『眠れぬ夜の…』に通ずる様な気がするのは私だけであろう。


00/09/07(Thu) 03:41 Samantha (samantha@neti.com)

みなさま、こんにちはm(_ _)m
すっかりご無沙汰&マシンを変えても調子が悪く泣いている(TT) Samanthaでございます。

☆かぶさん
な、なにぃぃぃっ!!VAIOですとぉぉぉぉ!!
くっすん(;_;)。。。。。σ(--)なんか
いかに低コストでハイスペックなマシンを手に入れるかで日夜頭を悩ませているというのに。
いぢいぢいぢ。。。。。。。。。。。。。

☆あまるさん
「サブリナ」魔女のティーンエイジャー(^^)、ですよね。
猫がしゃべるから、好きです。最近、今まで見ることが出来なかった
「奥さまは魔女」>(--;;;)こればっかし
の第1話&モノクロ作品を見られて感激している Samantha だったりします。
ホント、急に涼しくなりましたよね。このまま心地よい気候が続いてくれる事を願っています。


00/09/06(Wed) 15:47 あまる (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

死骸。
その軽さに行ってしまった夏を思う・・・。
・・・蝉の。動かないとホント軽い。
本当にいってしまうのかな、夏・・・。

まぁちゃん愛読(?)の「大誘拐」読了。快感。

VAIO・・・って。かぶさんうらやましすぎ。
どんなにはしゃいでも許されよう。

それはともかく、最近のパソコンショップって、ベビーベッド完備なんです。知ってましたか。

☆海外ドラマ>久慈さん。Samanthaさん。あぁいつのレスだろう。
「宇宙家族ロビンソン」の手作り感覚のSFにはじまり〜。
「宇宙大作戦」は何度観たことか。
残念ながら、新しいほうは観のがしてるが。(いつか観たい)
魔女モノでは、最近は「サブリナ」が結構好き。


00/09/06(Wed) 01:07 かぶ (kabu@v004.vaio.ne.jp)

もぐさん<そうですね。
勘違いパターンのようですが、果たして実態は何なのか。
ヤバげな気配は真実なのか、それとも井上さんの演出か(笑)。

yukiさん<もぐさんも書かれてますが、現在のところ、週一回です。
サーバのトラブルやお休みがなければ基本的には毎週火曜日(時間不定)です。
最近は一人ずつの更新ですね・・・。こりゃあ今世紀中には完結すまい(笑)。
まあ読む方にとっては嬉しくもあり、待ち遠しくもあり、って感じです。
・・・この辺はちょっと前にも話題が出たので、よろしかったら談話室過去ログもどーぞ。
って、読者のおしゃべり読んで楽しいかどうかわトモカク(爆)。

斎藤さん<社内の趣味のMLの風速がちょいと高かったもので・・・。
スーパー個人的なやり取りだけならほんの少しです。ご安心めされい。<何を?(笑)

てなわけでまたもやピンクハウス。<はしゃいでるなあ(核爆)


00/09/05(Tue) 08:42 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

今週は初めてでドキドキの男ですねー♪
この2人、登場したばかりなのに何だかすごく気になります。

▼コダックさん
東京もやっと涼しくなりました。今日は久々の雨。気持ちいいです。
▼yukiさん
現在、更新は毎週1人のペースかと…ねぇ?>夢人さん
始まった当初はかなり大勢更新されていたようですが…。
その辺りの経緯は、くろけんさんのサイトに詳しいです。
▼かぶさん
今回は私も久々にピンクハウスです♪
▼パステルさん
私も夢人さんの本は買ったらすぐに読んでしまいます。
夢人さんのだけは我慢できない…。
▼地星子さん
もっとテツガクテキな口調にしようと思ったのですが…台詞が浮かばず(笑)。
どんな地星子さんが描かれるのか楽しみですね☆


00/09/02(Sat) 18:26 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 トンボが飛んでいます。昔はトンボの群れを見たのだけれど,今は自然破壊で群れはなくなってしまったようです。
 mr1234様,寝苦しいですね。私は一睡もできなかったりします。でもその代りに昼寝しちゃうの。
 とっぴん様,こんにちは。
 かぶ様,不定期生活だったんですか。それにしても200通以上もメールが来るなんてかぶ様は人気者ですね。私にはあんまりメール来ないです。
 tetsu様,私も人物ごとに読んでいます。
 もぐ様,私がしゃべってますねぇ。なんか楽しいです。
 コダック様,久しぶりです。クーラーつけすぎなのはコダック様のせいでは無いのですね。それは辛いですね。
 yuki様,こんにちは。けっこう長いと思います。たぶん。
 パステル様,そうなんですよ。私がしゃべってるんですよ。すごいですよねぇ。鈴虫ですか。家ではまだ鳴かないですね。
 溝江絢子24:03までの感想。
溝江絢子かわいそう。でもなんだかこれを読んでると,火曜サスペンス劇場とかみたい。


00/09/02(Sat) 13:59 かぶ (kabu@v004.vaio.ne.jp)

ネットワーク生活を怒涛に改善中だす。
どこらへんが?そりわ「(謎)」・・・って、誰でも気付くわーっ!
それにしても9月になればウォウウォウ・・・って感じに環境激変。
秋だねえ・・・って、今日の東京は真夏並(以上?)の暑さだけど(笑)。
あ、洗濯物もう乾いたかな?<所帯じみてるなあ

パステルさん<そうだす。キャラ設定は全然違うけどね。
『踊る大捜査線』観てたら織田裕二モノ観たくなっちゃうわん。

お、久々のピンクハウスだ・・・ってヲイ(笑)。


00/09/02(Sat) 07:15 パステル (sigesige@orihime.net)

お久で御座います。小説が繋がってる!貫一様!嬉しいです。斉藤様がお喋りしてますね。ふっふっふっ。

★アリエス様
FF終わられたのですね。ビビ君可愛いですよねぇ。(CMしか見て無いけど。)今度のはシステム的にも面白かったのかしらん?今度はDQの感想も聞かせて下さいませ。
あっそれとbkのお知らせ有り難うございました。考えている内に有隣堂で見つけまして、読了です。
?な部分もありましたが、『切ない』も解ります。
★かぶ様
メール200通とは凄いです。
「宿少」は映画になってますのね。深キョンは夢野美香ちゃんなのですか?私は今「ホワイトアウト」が見たいです。
★もぐ様
お久しぶりです!最近は時間差攻撃じゃ無くなりましたね。
★斉藤地星子様
とうとう小説でお喋り開始ですね!どんどん繋いで皆様にもお喋りさせちゃいましょう!
この頃は近所の庭で鈴虫の合唱が始まりました。
★mr1234様
買ったら読まずには居られない。あぁ井上マジック。1回はまると抜けられないのです。
★とっぴん様
何処から読むか?誰から読むか?人それぞれですよ!読む人の数だけ読み方があるのが99人です。
★tetsu様yuki様
初めまして。更新を待つ身になっちゃいましたか。「待ってるぞ〜」と談話室にカキコして井上先生にプレッシャーをかけましょう。(笑)
★コダック様
「メデュサ」読後はちょっと鏡が怖かったです。夜中に読むと涼しくなれるかも?

「バトルロワイヤル」読了。「このミス」パワー恐るべし。すごい小説でした。でわっ。


00/09/01(Fri) 14:43 かぶ (kabu@cac.co.jp)

長かった不定期生活も昨日で終わり、今日から安定したネットワーク生活に戻れそうです。
メールも毎営業日(笑)読めますので、よろぴくです。
そのうちオフもしませうね。>さる編さん

…それにしても200通以上メールを溜めたのはちょっと新記録だったす。
(日平均なら大したことないんだけどね)


00/09/01(Fri) 02:52 yuki (keihandenki@yahoo.co.p)

こんにちは。
くだらないことを聞くようですが、これまでも続きがUPされるまでの時間って結構長かったんでしょうか?
最近このサイトを知ったもので・・・。
続き読みてー。